<- 戻る

睡眠の質を上げ、豊かなおやすみタイムへ “大人の眠り”特集

人生の1/3を豊かにする“良質な睡眠”

睡眠時間をトータルで考えると、人生の3分の一は睡眠時間ということになりますね。そんなにたくさんの時間を過ごす「睡眠」時間ですから、大切にしたいものです。また、睡眠には加齢による変化も出てくるもの。特徴としては、深い眠りの減少、体内時計の乱れなど。今回は、快適な眠りに導いてくれるような商品をご紹介致します。寝ている間に、自然と体の調子が上向いてくれたら・・・嬉しいですよね。睡眠の質を上げ、豊かなおやすみタイムへ!

 

上質な寝具で深い眠りを

 

テラミーピローシートはマイナスイオン+テラヘルツ→調律作用により、バランスの整った状態へと導きます。遠赤外線よりも波長が長く毎秒振動するテラヘルツ派を発する人工鉱石と、マイナスイオンを発生する天然鉱石をブレンドしてプリント。心地よい暖かさ・リラックス感UPで眠りの質から健康へアプローチ。

 

こちらも同じくテラミーシリーズ。全身でマイナスイオンとテラヘルツを浴びたい方におすすめ。新しいアプローチでリラックスタイムをバージョンUP!クリームがついてくるのも嬉しい。

 

ホルミープレミアムケットは、オーガニックコットンをなんと59%も原料としています。オーガニックコットンとは農薬や化学肥料を3年間ほとんど使用せずに、栽培された綿花のことです。環境への負荷が小さく地球にも人にもやさしい素材です。ホルミシスパワーは温泉と同じ成分だそうです♪

 

肌触りが良いと評判のおなじみホルミーマスク。こちらは、アイマスクとして使えるすぐれもの。内側のホルミシスプリントが肌に直接触れるのが嬉しいですね。小物までとことん拘って、おやすみタイムを自分へのごほうびタイムにしていきましょう。

 

 

カラダを温めると、ぐっすり眠れる

 

なんと言っても塩風呂の効果は絶大です。体を温めて発汗を促すので、汗となって老廃物が出ていきますし、すべすべお肌にもひと役かってくれます。おふろでたくさん汗をかくと、疲れも取れてリラックスし眠りにつきやすくなりますよ。

 

ハーブティーといえばルイボスティーが好き!な人は多いのではないでしょうか。ノンカロリー・ノンカフェイン、ミネラル豊富。温かい飲み物でカラダをしっかり温めて、カラダをやさしく労わってあげましょう。

 

 

腸の調子を整えていくと、結果、睡眠の質が上がっていきます

 

ジオリナ酵素は、旬の野菜・果物・海藻のチカラで作られた飲み物です。ビタミンやミネラルが不足しがちな現代の食生活をサポートします。薬やサプリメントに頼らず、毎日の習慣でカラダを整えていきたい方におすすめです。

    

    

   

これ以外にも、昼間は日の光を浴びたくさん活動する・寝る間際はテレビやパソコンを見ない・生活習慣病にならないよう健康管理をしていく・規則正しい食生活など、いろいろ工夫できることはあります。そんな心がけを楽しく続けられるよう、CLUB VENUSでサポートしていけたら本望です。

クラブビーナスとはこちら

 

 

 

 

Read more >

News 新着情報

欲しいものリストに追加する
カートに商品が追加されました
カートページ