<- 戻る

バスソルト・塩マッサージ・・・塩はすごい!

“塩”は生命維持に欠かせない存在

塩には人間が生きていくうえで欠かせない成分が多く含まれており、生命維持に欠かせない存在。塩がなければ生命が存在しない、というくらい重要なものです。塩に含まれるミネラルであるナトリウムとカリウムは、心臓を動かすという重要な役目を持っています。ナトリウムには全身を巡って汚れた血液をキレイにする役割が。塩は人体に必要なミネラル成分の塊であり、不足することはあっても、いい塩であれば摂りすぎるということはありません。うまみ成分の宝庫でもある自然塩は、おいしく好きなだけ食べて問題ありません。

バスソルトはぜひ取り入れて

塩のお風呂に入るのはとてもおすすめです。塩には体温を上げる作用もあります。

塩は邪気払いになる

お葬式から帰ってくると塩で清めたり、お相撲で力士が土俵に塩を撒いたり、玄関先に盛り塩してあったり。それはすべて邪気というものを払う行為になります。邪気と言うとちょっと怖い感じがしますが、邪魔な気=自分にとって不必要なものというだけのことです。自分にとって不必要なものであってもしかしたら他の人にとっては必要なものかもしれません。それ自体が良いとか悪いではなく、単に自分にとって不必要なものということです。昔から日本には海で禊という風習があり、海水→塩による浄化になったという説があります。また、古事記の中で塩には特別な力があるというエピソードもありますよ。

        

     

\CLUBVENUSイチオシのソルトはこちら/

    

マグネシウムバスソルト 600g

~お風呂にさらっと ミラクルバスタイム~

天然ミネラルマグネシウムの入浴剤です。

肌がすべすべになる効果が期待できるのは、海水から抽出して濃縮させる製造法だからです。

入浴後も湯冷めをしにくく、体はポカポカです。

ファスティング中の入浴にもぜひどうぞ。



■ご使用方法■
お風呂のお湯(約180~200リットル)にスプーン2杯の(約50g)を入れ、良くかき混ぜてご入浴下さい。
・身体に異常が現れた場合は、使用を中止して下さい。
・本品は、食べられません。万一大量に飲みこんだときは、水を飲ませるなど処置を行って医師にご相談下さい。
・開封後はなるべく早くお使いください。
・本品ご使用後の浴槽はシャワー等でお流し下さい。

・入浴以外の用途には使用しないでください。

 内容量:600g

   

ヒマラヤマグマソルト 100g

ヒマラヤマグマソルト 携帯用100g【ヒマラヤ山脈の奇跡の塩】

世界一のパワースポットでもあるヒマラヤ山脈から取れる還元力の高い奇跡のお塩

ヒマラヤ山脈から取れる還元力の高い奇跡のお塩。硫黄が含まれていることで細胞から元氣にします。脂質、糖質の多い食事を摂る方、ファスティング中にもオススメです。

・塩素除去

・一振りで420ppbあたりの水素も発生

・還元力も-230/mVあたりまで下がります

人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった生物が海の中に生息していたところ、たび重なるマグマの地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました
その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました
そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は3億5000万年前の海水汚染とは全く無関係な時代の塩です。活性酸素の還元力も高くミネラルたっぷりの奇跡の天然塩です
壮大なる地球からの贈り物、ヒマラヤ岩塩をぜひ一度お試しください。
硫黄が多く含まれていることで抗酸化と解毒の主役であるグルタチオンの合成を高める事で細胞から元氣にします
他にも硫黄はコラーゲンの真皮を作る上では欠かせないミネラルであり、ケイ素を一緒に摂ることで肌、爪、髪も元氣になってきます
さらに、胆汁の働きをサポートするビタミンB1の成分でもあるので、脂質、糖質の多い食事を摂る方にはオススメです
入浴時にヒマラヤマグマソルトで塩マッサージするとデトックス効果が高く、汗もたくさん出るようになります
ファスティング中にもオススメです!
    
≪原材料名≫ ヒマラヤ岩塩
●肉&魚貝料理に
●外食のお供に
●お水にひとふり
●ミネラル補給に
熱中症対策に
●入浴の塩マッサージに
     
≪内容量≫
100g

≪栄養成分≫
(100gあたり)
カロリー:0kcal
脂質:0g
糖質:0g
炭水化物:0g
ナトリウム:38.7g

クラブビーナスとは

Read more >

News 新着情報

欲しいものリストに追加する
カートに商品が追加されました
カートページ